明珠在掌

今日は書道教室だったんだけど、先生が勘違いで来なかった…><
だけど、昇段試験の課題の添削は後で送ってくれることに。

ということで、
昇段試験のことは脇に置いておいて今日はまたパネル作ったよ!
やっぱりこういうことしてるときって幸せだ~。

『明珠在掌』めいじゅたなごころにあり。

c0181626_00284396.jpg
人は生まれながらにして
それぞれ曇りのない明珠(宝珠ともいう)をもっているといいます。
明珠とは、世界中にたったひとつしかない本当の自分のこと。
つまり、あなたは美しく輝く珠と同じなのですよ、
あなた自身が尊いのですよ、
ということなのです。

人を羨んでいるばかりではなくて
自分の持っているものを再確認したいですよね!



[PR]
by louismaman | 2014-07-31 00:41 | sho…パネル
<< 胡福…花かざり 結果自然成 >>