カテゴリ:sho…あれこれ( 3 )

とりあえず・・・。

グループ展に出展することになったので
HPを作ってみました。無料のHP。

『弘琳 KORIN』(タイトルは同じ)

まだあまり使いこなせていないし、途中でやめてしまうかもですが、
とりあえずこれからは、書についての記事は
HPの中のブログにアップしようと思っています。

たまにのぞいてくださいね!^^

[PR]
by louismaman | 2014-10-30 01:38 | sho…あれこれ

初めてのお嫁入り


一昨日、お友だちのお店に
ずぅーーーっと前に約束していた書のパネルを届けました。

二点、飾ってもらうことに…。

お嫁さんに行ったかわいいこどもたち。

c0181626_19524385.jpg

和食のお店にはとても合ってると思ってこれをプレゼント。

こちらは、
店主の彼が気に入った作品で
急きょお嫁入りです。

c0181626_19521022.jpg

目黒駅近くの『たけ美』

ゴルフ好きでニューヨーク仕込みの英語堪能な店主の「だいさん」が
新鮮なお魚をふるまってくれますよ!

なんて、
ご機嫌な私にまたまたうれしいニュースが!

宝石デザイナー&クリエイターのお友だちから
展示会のお話が舞い込んできました!

まだまだ自信のない私ですが
なんだか超ハッピーな気分です。

まずは9月中旬までは半切5種、がんばらねばねば!!!


[PR]
by louismaman | 2014-08-17 19:56 | sho…あれこれ

凛とか…


頼んでいたパネルが届きました。

合計13枚。
なので、しばらくは楽しめそうです。
あ!
ただし、気に入った和紙があればだけどね~^^

これで、もっといろいろ作れるけど
和紙が足りないんだよね~007.gif
今はグリーン系の和紙が欲しいです。
また、仕入れに行かなくては!

c0181626_22273013.jpg
「一華開五葉」
まずはこれで次は作ってみようかな。
ちょっとメリハリがない感じもするけど…


一昨日は、こんなの作ってみました。

c0181626_22275437.jpg

「凛」ちゃんはかわいくて好きなんですが
金の和紙が強すぎました><

もっとすっきりとさせたいですね。

なので、
これはまたいつかお直しの予定です。

でも、文字をぼかした感じが自分でも好きなので
これからはちょっとこういうの取り入れていこうとも思っています^^





[PR]
by louismaman | 2014-07-01 22:22 | sho…あれこれ