カテゴリ:cat( 8 )

ご挨拶、ありがとね。


お散歩途中で出逢った人懐っこい猫さん。
アメショによく似てたけど、シッポはぼんぼんみたいでした。

c0181626_13395554.jpg


おなか出してご挨拶~。

c0181626_13401395.jpg

その後はオチリのお手入れです^^

c0181626_13402337.jpg


すっかりこちらのブログ、放置しておりました(汗)
ちょっと写真を整理していて、初冬に撮った外猫さんの写真があったのでアップ。
野良さんなのか飼い猫さんなのかはわかりませんでしたが
とってもかわいい猫さんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[PR]
by louismaman | 2010-01-13 13:50 | cat

ぷにぷに


コーヒー豆?

c0181626_1841650.jpg




それとも、アズキ?

c0181626_1843168.jpg


いずれにしても、私には魅惑的な代物なり^^


P.S.
なんと、7月に入って2回目の更新です(>_<)
さぼり過ぎだなぁーーーっつ!



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

by louismaman | 2009-07-26 18:12 | cat

愛しき君よ。

c0181626_13455094.jpg


なんだか自分ですごく好きな写真なんです。
ピントは目ではなく頬だし、ぶれているけれど
微笑んでいるような穏やかな表情が大好きで…。

こういう写真は私にとっての「撮っておき」の一枚^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

[PR]
by louismaman | 2009-05-23 14:09 | cat

こんにちは。

c0181626_0243011.jpg

この写真、ちょっとちっちゃいな。・・・ということで、もう一枚。

c0181626_223646.jpg

声をかけたら立ち止まって返事をしてくれた^^
よそ様の玄関先にて。

久々の更新になってしまった。
ステキな器を買ったのだけど、まだ写真を撮っていないしぃ~(>_<)
撮りたいものはたくさんあるけどなかなか・・・。
[PR]
by louismaman | 2009-05-11 00:33 | cat

絵画的猫姿写真



c0181626_1532718.jpg

普段あまり使わない、玄関の足元ライトを付けてみた。興味津々の様子。

写真にフレームを付けると雰囲気が変わる。面白い^^
[PR]
by louismaman | 2009-05-02 17:42 | cat

首輪をした外猫さん

c0181626_14192059.jpg


うまく撮れなかったけど、目がブルーでとてもキレイな外猫さん。
兄弟猫さんと一緒に、近所の方が面倒を見ている。

以前よく行っていたお寿司屋さんのおかみさんは、
野良猫さんをみつけては、個人負担で去勢避妊手術をしていた。
猫好きの人はたくさんいるけど、なかなかできないこと。私も含めて…。
[PR]
by louismaman | 2009-04-04 14:37 | cat

movement

c0181626_10275419.jpg

ブレているけど、かえって動きがわかるから好き。
自分でもお気に入りの一枚なので、猫写真ブログの方にもアップしたけど、こちらにも…。
[PR]
by louismaman | 2009-03-30 10:41 | cat

待つ猫さん

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
c0181626_1432769.jpg

ご近所の家の玄関先でゴハンを待っている三毛猫さん。
いつもは家族と思われる3匹が一緒に待っているけど、この日はこのコだけ。
きっとゴハンの時間には早すぎたんだね。

c0181626_14333773.jpg

右耳が切れている。避妊あるいは去勢済みのしるし?それとも、ケンカの名残?
地域に根付いてたくましく生きている。
[PR]
by louismaman | 2009-03-18 15:36 | cat