<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めてのお嫁入り


一昨日、お友だちのお店に
ずぅーーーっと前に約束していた書のパネルを届けました。

二点、飾ってもらうことに…。

お嫁さんに行ったかわいいこどもたち。

c0181626_19524385.jpg

和食のお店にはとても合ってると思ってこれをプレゼント。

こちらは、
店主の彼が気に入った作品で
急きょお嫁入りです。

c0181626_19521022.jpg

目黒駅近くの『たけ美』

ゴルフ好きでニューヨーク仕込みの英語堪能な店主の「だいさん」が
新鮮なお魚をふるまってくれますよ!

なんて、
ご機嫌な私にまたまたうれしいニュースが!

宝石デザイナー&クリエイターのお友だちから
展示会のお話が舞い込んできました!

まだまだ自信のない私ですが
なんだか超ハッピーな気分です。

まずは9月中旬までは半切5種、がんばらねばねば!!!


[PR]
by louismaman | 2014-08-17 19:56 | sho…あれこれ

胡福…花かざり

今年の春から始めたパネル制作。

最初のころに作ったものを後で見ると
気に入らないものがほとんどで
「こんなものを作って喜んでいたんだなぁ~。」なんて
ちょっと焦ってしまうような、情けないような気分になることがあります。

そんな時には
すべて貼り換えてまた一から別の作品を作ります。
(記念に写真に保存した後で…)

先月あたりからでしょうか、仕上がったものに対して
「こういう感じでいこう~。」なんて思えるようになってきました。
そして、本当のお気に入りも数点できました。

これから先、
いろいろと冒険をしながら、失敗を重ねながら、
少しずつでも作品の質がよくなっていけばいいと思っています。

そして、時期が来たら世に出そう!なんて
大胆に計画しています。

とはいっても、大げさなことではなくて
アートフリマとか、ネットショップや委託販売などを
考えているだけなんですが~^^;

まずは
自分でも自信をもって納得できるものができるようになってからですね。

c0181626_15532419.jpg


乙女チックな作品が完成!
軽いかな?







[PR]
by louismaman | 2014-08-10 15:58 | sho…パネル